忍者ブログ
スキンケア、ヘアケア、エステサロンなどにハマっています。美容マニアが送る日々の出来事
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはだいっすきなディズニーのキャラクターがあります!
もうずっとなんですけど、「スティッチ」が大好きなんです!

きっかけとかないんですけど、スティッチが出始めたころから
ずっと好きなんですよね~!

ミッキーより。ミニーよりスティッチが好きです!
あの顔めっちゃかわいくないですか??

中学から今まですっとキャラクターだけは変わってないです!
高校時代ではかばんの中身が全部スティッチだったときもありましたね!

私の家では私だけでなく私のお兄ちゃんもスティッチが好きなんですよ!

兄弟は似るんですかね?

ディズニーリゾートに良く行くんですが、
あまりSEAには行かないのでなかなかスティッチには会えないんです!

ランドではいまだにスティッチにあったことがないんです。。。

ディズニーリゾート本当に大好きでいろいろとグッツが溜まってきました!

来年はディズニーに行けるようにしたいですね(●´п`●)!


自分脱毛ってどうするんだろう?
PR
思春期のときのにきびはともかく、大人になってからのにきびは放っておいてしまうと炎症も酷くなってしまったり、治りにくくなってしまったりしてしまいます。
そうなると、にきび痕が後から後からできてしまい、最悪の場合には消えなくなってしまう可能性もあるのです。
出産後においても当然赤ちゃん中心の生活をおくることになり、ご自分のことはどうしても後回しになります。
赤ちゃんの世話で忙しい為、スキンケアが十分できなかったり、夜中でも3時間毎に1回は起きる為、寝不足やストレスによって皮膚のバリア機能も低下してしまいます。

乾燥した状態で販売されているのですが、実をそのままの形で乾燥させたものより、ファインカットといって細かい顆粒になっているものがオススメです。
そのセンターラインを担う脚が太いというのは、致命的といっても過言ではありません。
今、ニキビケアとして注目されているのがレーザー治療です。
レーザー治療としてよく言われるのがニキビ跡の治療ですが、できてしまったニキビへの治療もできるのです。
美容液の成分は、各メーカーによって様々です。ヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合したもの、美容液と同時に日焼け止めの効果のある成分を配合しているものもあります。
最近、友人が転職したのですが、その職場で使われているOffice
ソフトが、なんとMSのOffice97だそうです。

あまりの古さにビックリと言っていました。

確かに僕も一度、会社でOfficeを全社的に最新のものへ更新した
場合の見積もりを出したことがありますが、あれはかなりの値段
で、流石に上司の承認を得られそうもないなと思ったものです。

しかしいくらなんでもOffice97は古すぎますね。

タブに色も付けられないと、友人も嘆いてました。

そんな友人に同情しつつ、僕も古臭いブログだと言われないよう、
頑張って最新情報を更新していけたらいいなと思います。

洗い流すタイプのクレンジングにもいろいろありますが、メイク汚れがもっとも落ちるのは、オイルタイプのクレンジングです。しかしこれは要するにメイクや皮脂などの油をクレンジングの油とまぜて一緒に流しちゃえ、ってことなので、当然ベタつきます。その後の洗顔ではこのクレンジングも含めて、きっちりと油分を落とさなければいけません。他にもレーシックにも興味があるのですが、基本的なことは大事なので神戸市 レーシックなどでキチンと調べることは重要ですね。近場でレーシック 福岡県でもアリですけでね。

レストランで態度が悪いにーちゃんがいました。
どうやったらあんな姿勢になるんだろうって
思っていたのですが、見ていて面白かったですね。

だって、そのあと「足ツッターーー!待ってくれ」って
叫んでいたので。

うーん、自業自得です(笑)

また、その友人がさっさとお勘定を済ませて、
先に外出て行ったのがおもろい。

どーでも良い話はこれぐらいにしといて、今日も行きます。
あ、ブログのことね。

スキンンケアで注意したい部分は目の周り、ほっぺた、鼻の下、
唇あたりの4箇所ですね。

理由として、目の周りはアイライナー、まつげにコンシーラーなどを
使うことで特に化粧を濃くぬるうえに、皮膚が薄くて元々、
敏感だからです。
繊細な方には精力剤脱毛 クリームを使ったりするときに
抵抗がありそうですが気にしちゃだめですよ。
ラブサイケデリコのデビュー曲が思い出せない!!

何だったかな~かなり格好良い曲でお気に入りだった
んですが、どうしても思い出せない・・・。

もう一度聞いてみたいんですけどね~♪

そうだこんなときこそ、ググってみよう。

おお、そうだ!! LADY MADONNAだった!!

早速、Youtubeで・・・ノリノリ気分でブログ書いて
いきますよ~♪

みんなニキビ専用のクレンジングを買ってきて、ゴシゴシと
チカラ任せに洗顔しちゃうんですよね。中には顔が真っ赤になるぐらい
洗顔をする子もいます。

化粧でゴマかしている女の子などは、学生で少ないお小遣いので、
どうしてもスキンケア化粧品とは程遠い粗悪な化粧品をつけていると
より最悪の悪循環です。
ギャル系のファッションで二重まぶた プチ整形にはまっている方や
カラーコンタクト 眼科 購入をしていない方はより悪循環になる恐れがあるので注意しましょうね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索