忍者ブログ
スキンケア、ヘアケア、エステサロンなどにハマっています。美容マニアが送る日々の出来事
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、友人が転職したのですが、その職場で使われているOffice
ソフトが、なんとMSのOffice97だそうです。

あまりの古さにビックリと言っていました。

確かに僕も一度、会社でOfficeを全社的に最新のものへ更新した
場合の見積もりを出したことがありますが、あれはかなりの値段
で、流石に上司の承認を得られそうもないなと思ったものです。

しかしいくらなんでもOffice97は古すぎますね。

タブに色も付けられないと、友人も嘆いてました。

そんな友人に同情しつつ、僕も古臭いブログだと言われないよう、
頑張って最新情報を更新していけたらいいなと思います。

洗い流すタイプのクレンジングにもいろいろありますが、メイク汚れがもっとも落ちるのは、オイルタイプのクレンジングです。しかしこれは要するにメイクや皮脂などの油をクレンジングの油とまぜて一緒に流しちゃえ、ってことなので、当然ベタつきます。その後の洗顔ではこのクレンジングも含めて、きっちりと油分を落とさなければいけません。他にもレーシックにも興味があるのですが、基本的なことは大事なので神戸市 レーシックなどでキチンと調べることは重要ですね。近場でレーシック 福岡県でもアリですけでね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索