忍者ブログ
スキンケア、ヘアケア、エステサロンなどにハマっています。美容マニアが送る日々の出来事
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友だちの家に遊びに行ったら、猫が飼われていました。

猫ってすごいですね。

家の中で一番暖かい場所を知っているんですね。

でもよくノートPCを開きっ放しにしておくと、キーボードの
上に丸まって寝てしまうから困ると言っていました(笑)

最初はバカな…と思っていましたが、窓からこぼれる日向の
移動に合わせて、いつの間にか居場所を変えているのを見て
納得(笑)

ブログサービスもなくなってしまう所が多いので、僕も
ヤバくなったら引越しないといけないのかな?

流石にこのブログは大丈夫と信じて、今日も更新していき
たいと思います♪

一番ダメなのは、「疲れているから」と、メイクも落とさずそのまま寝てしまうこと。
毎日仕事が夜遅くまであるからと、そのままで寝てしまい、朝に洗顔している人もいますね。

しかし、汚れがたっぷりついた状態の肌のまま、ターンオーバーにもっとも大切な夜を過ごす…こんなことを繰り返していて、肌の状態が良くなるわけはありません。

加えて二重まぶた プチ整形をしている方はもっと気にしましょう。
最近は自力 二重まぶた 方法が人気ですからね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索